【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★2182 【虚無サガ】

1 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 07:51:31.78 ID:Nt2lXG2A0.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

【公式】
https://www.jp.squar…com/saga_reuniverse/

【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/

【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS

★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」

★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがあります

次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる

※IP無しのスレ立ては認めない
※コテハンが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
※サブタイに数字はスレ番がずれる時があるのでやめましょう

前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★2181
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571484820/l50


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

2 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 07:52:12.76 ID:Nt2lXG2A0

Q.ルージュ落ちない、水龍HARD?
A.Nでしか落ちない(平均150〜200周前後)

Q.A、Sスタイル育成する意味ある?
A.技継承したい、マスターレベル上げたい、素ステ上げたいなら

Q.HARDのS武器落ちないんだけど?
A.落ちにくい、諦めてVH周回

Q.木人って修理した方がいいの?
A.修理して全回しした方が圧倒的に効率いい

Q.杖に知力や速さは付きますか?
A.12話ドロップの杖以外はつかない

Q.継承とは?
A.同一キャラの別スタイルの技を編成画面で1つ選んで使用可能(ランクも引き継ぐ)

Q.SSの育成辛すぎ
A.ジャングル遠征チケット使え。鍛えたいキャラのS、Aスタイルを前もって鍛えとけ

Q.デイリーのクリア回数上限増加って恒久的に上限が増えるの?
A.その日の挑戦回数が回復するだけです

Q.属性武器を装備すると属性技の威力上がるの?
A.上がりません。術の威力(回復含む)のみ上がります

Q.基地外が多すぎて困ります
A.基地外は無視しましょう、かまうのも同罪です
大阪マライアと言う荒らしが頻繁に荒らしスレを立てるので立てたら放棄でお願いします
千早赤阪村・栄光の開拓地・ポンポン山・たこやき・アレイネ・阪堺電気軌道 でNG推奨です

Q.リセマラこれで終わっていいですか?
A.↓の質問スレへどうぞ

その他質問や初心者の方は質問スレへ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570072012/

3 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:52:48.20 ID:rVskxA5j0

結局どっち使うんだよ

4 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:53:25.13 ID:15QyjpJI0

虚無無剣

5 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:53:56.67 ID:15QyjpJI0

新アルカイザーは引いとけ
以上

6 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:53:57.04 ID:zEhIW11qd

茨城のタクローおる?

7 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:53:57.56 ID:YqHMiNztd

糞スレしかないとかどうなってんだ

8 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:54:41.27 ID:HWkSlwCq0

くこけ?

9 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:55:20.54 ID:4JF3kXsJa

新アルカイダーは素早さの上限が今より5ぐらい上がらないとゴミらしいな
戦力足りない奴でも引くかどうかは要検討していけ

10 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:56:12.90 ID:m0B0nehoa

3でレオニード
4でレオニード超え

11 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:56:37.74 ID:cwzTOyGq0

マジか、対戦車ミサイル撃ってこ

12 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:56:44.74 ID:rcDlo8Rda

虚無運営はやくなんかしろ

13 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:56:57.76 ID:IApGA1Jr0

そもそも体術がつまらん

14 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:57:21.31 ID:rVskxA5j0

引いとけおじさんは何が来ても引いとけしか言わない

15 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:57:29.75 ID:4JF3kXsJa

>>10
まず基準にしてるのがレオニードな時点でな…

16 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:57:56.21 ID:S4jT/7xo0

ゴミカイザーとか開幕真打ったらレオニードと変わらん雑魚だろwww
開幕真打たないと勝てない場所とか今後永久にこねーよwww

23 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:00:08.64 ID:15QyjpJI0

レオニード「おりゅの屍を越えてゆけ」

18 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:58:25.34 ID:eRnPk6JSd


やっぱりのじゃロリがすき!

19 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:58:36.42 ID:zEhIW11qd

レオニードクラス今更ほしいですかー????

20 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:58:43.01 ID:Ppr2e8m3a

金があるなら全部引くのが絶対解

21 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:59:57.23 ID:m0B0nehoa

強いのは真アルフェニックスだけで共通技は全部アザミのほうが上

22 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:00:05.83 ID:AACDHkvl0

くこけ?

17 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 08:58:05.65 ID:N0gzPX2+0

さすがに新アルカイザーアザミよりも火力あるでしょう?
腕力もすばやさも150超えて開幕SSS打てるんだから

24 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:00:12.38 ID:cwzTOyGq0

業者で技上げしたいんだけど、期限なしのスタ剤は使いたくない(´・ω・`)

25 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:00:52.16 ID:4JF3kXsJa

開幕真フェニ撃つためだけにアビ枠1つ潰されてるからな

26 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:01:08.49 ID:Iflusdsmd

コラボ技でヘキサストライク持った棍棒ジニーちゃんがいい

27 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:01:14.93 ID:7b0od2yi0

打ならハロウサで良いし陽なら女帝歯モニブルーでいいや

小此木いらね!!

28 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:01:27.94 ID:IApGA1Jr0

アルカイザーレオニードは思い入れ需要あるけど
アザミとかそもそも強いけど誰?がほとんどだろ

29 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:02:28.74 ID:7Ljf4dKT0

アルカイザーよりウサギ引いとけ

30 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:02:29.70 ID:HWkSlwCq0

またアザミは勇健常時維持前提で話されてるな

34 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:03:48.03 ID:N0gzPX2+0

勇健切れたらさすがにアルカイザーのほうが強いよ
ただそんなに変わらないのは事実だがな。
最初っからいるアザミ超えてもらわないと困る

38 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:05:20.20 ID:Ko/IUcWL0

新キャラ引いても使うところないっていう
育成して終わり

40 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:05:57.95 ID:fWJQBM040

つかうとこ作ったら怒るくせにw

44 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:06:45.90 ID:DMJZ3wPo0

開幕火力ならコッペリア良いしなぁ

48 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:08:36.69 ID:ZqSI0QR00

アルカイザー、結局サブミマシーンになりそうで嫌だ

51 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:09:55.68 ID:7b0od2yi0

打+陽とか1番層の厚いとこの複合来たところでなぁってのはある
陰+冷とか来たら流石に考えるし

53 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:10:58.52 ID:m0B0nehoa

サブミするならそれこそアザミで良いからな
勇健切れたところで闘気あるからな

59 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:14:20.65 ID:N0gzPX2+0

アザミはとにかく水着の補正が低いんだよな
限定なんだからせめて恒常を超えてくれないと
腕力+74すばやさ+85位でも良かった。
このくらいなら活殺ループも生きたのにと思う

69 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:21:01.74 ID:N0gzPX2+0

しかしあれだブルージュとカヤキスかっこいいわ
バーニィーみたいな萌え萌えも悪くないが
やっぱ格好良い男がいないとな

91 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:31:55.53 ID:/MjPgRBF0

ゴミリア上げ基地はちゃんと引きなよ😭

136 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 09:49:52.51 ID:/RwLWriHa

ロボ1体は育てたいんだけど、メタルブラックはロボなん?

190 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 10:04:39.64 ID:/RwLWriHa

お前らあまり山形をいじめてやるな
誰だって最初の頃は山形だったんだから

282 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 10:25:37.53 ID:WVoDNMXb0

>>242
その頃にはとっくにつまらんなってた
ヤミーとか魔女が面白さのピーク

334 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 10:38:07.79 ID:S4jT/7xo0

また番号飛びまくってるなwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚がいくら発狂しても俺には見えないぞwwwwwwwwwww
そして俺が初日アスラ50もスクショありで余裕で討伐した事実は変わらないwwww
雑魚のお前らは初日アスラ50すら出来て無いわけだがwwww

492 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 11:11:58.32 ID:CxCmBtID0

奴はピュアすぎたんだ

582 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 11:40:50.62 ID:KZw0+KtJa

ログイン勢に俺はなる
あとバトルフェスミッションクリア済にならないの直してね

648 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 12:09:22.20 ID:aobFlMle0

プラ落ちも出るときは出るから困る
せっかく110連した新ギュスは謎アワードのチケで出て来た

747 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 12:46:34.01 ID:jsB4hDJR0

わいのチェンソーと呼ばれた神器を持っていけ(ぽろん)

872 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 13:47:07.72 ID:ZFO2Fv1Gd

青赤達成報酬未配布

配布準備に手間取っている

悔しいから出し渋り

ユーザーへの嫌がらせ ← イマココ

901 :名無しですよ、名無し!:2019/10/20(日) 13:57:04.25 ID:cqAh0Mlh0

確かに生命の雨はオート使いにくそうだな

1002件をまとめました。
最新情報はこちら


Warning: md5() expects parameter 1 to be string, array given in /home/r7875974/public_html/201908101031048556049.onamaeweb.jp/wp-content/plugins/feedzy-rss-feeds/includes/abstract/feedzy-rss-feeds-admin-abstract.php on line 780

この記事が気に入ったら フォローしよう

おすすめの記事
サイト内ランキング